大会レポート

Future Stage vol.7に出場してきました。

更新日:

Future Stage vol.7 に出場してきました🔥🔥🔥

今回、Rubato見事3位で表彰されました🎉

いつも大会ではあと1歩がどうしても届かず。。

今回もっと上の順位を狙っていたので

悔しくないといったら嘘になりますが、

初めて表彰台で上がり評価されて、今後の練習へ繋げていける嬉しい経験が出来ました(*^^*)おめでとう!

またMerciもほぼ全員が歴1年未満の中、

今出来ること練習通りにちゃんと見せれたので良かったと思います🐰

Luneはリハーサルではノーミスを出しており

完成したパフォーマンスでしたが、

本番ではとてもそんな風には見えない内容となりました

今一度、ダブルダッチへの向き合い方。練習への、向き合い方。を見つめ直して頑張ってくれると信じています!

いつもサポートしてくれる親御さん。ありがとうございました!

また運営していただいているスタッフの皆さん。いつもありがとうございます!

-大会レポート
-, ,

Copyright© ダブルダッチスクール クローバー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.